itocoro

お知らせと日々

itocoro ::
tattinglace accessories

minne オンラインイベント #エアハンマケ

2020 / 04 / 15  18:00
minne オンラインイベント #エアハンマケ

3/28に出店予定のイベント『minneのハンドメイドマーケット2020』が新型コロナの影響で中止になりました。

 

minneで3/23~オンラインイベントが開催されました。

出展者さん、来場予定の方をはじめとしたminneのユーザーの皆さんとオンライン上でイベントを楽しむ企画です。

itocoroも参加しました。

たいぶん日がたってしまいましたが、その時のことを。

 

当日、自宅でミニブースを作ってみました。

ハンマケに向けて、用意していたディスプレイ用のアクリル板。

糸の繊細な雰囲気によくあっていました。

やっぱりかわいい。

 

IMG_2726.PNG IMG_2731.PNG

新作のラメの糸玉と揺れる蝶

ラメ糸の派手すぎない光り具合と色を抑えた蝶の組み合わせが本当にかわいいと我ながら思う。

 

IMG_2755.PNG

蕾ピアスもいろんな色で作ってみました。

 

「華やかに装うアクセサリー(minne)」 

蕾(グレー)はこちらの特集に載っています。

 

「こんな作品みつけました。スタッフのおすすめ(minne)」

蕾(ミモザグレー)はこちらの特集で紹介していただきました。

 

IMG_2746.PNG

たんぽぽブローチにすずらんのピアス。

 

先日minneで公開された「オンラインイベントレポ(minne)」

当日のツイッターがちょこっと載ってました。

 

ハンマケが中止になったのは残念でしたが、家でも楽しむことができて良かったです。

来年こそは出店できるといいな。

1